株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

Wealthナビの投資状況(10/6現在)

Wealthナビ状況

きっかけは、ハピタスで3000ポイントもらえて、10万円投資するような内容だったので(詳しくは違うかも)、 とりあえず、10万円入金して、運用してもらって、3000ポイントをゲットしようと考えました。 (ハピタスポイントをいろいろなサイト通して、ANAマイルにする予定。) とりあえず、長い目で見ていこうかなと。 毎月、マネオ、クラウドクレジットに投資しているのですが、 毎月自動積立もできるみたいで、第三の投資先かなとも考えてます。 毎月投資するかは、要検討かな。

Wealthナビ損益

いきなり、-1618円です。最初の投資額は、100,000円です。