株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:4380Mマートは落選へ

2018年のIPO結果

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント54ptです。 当選数:2 上場数:1 損益:-5,500円 (2017年は、2つの当選で+70,000円でした。)

IPO状況

ようやく明日2/15(木曜日)に、3488 ザイマックス・リート投資法人が上場します。どういう結果になるのか楽しみですが、引け成りで売ります。 今日は、4380Mマートの抽選結果がわかります。明日にならないとわからない証券会社もありますが、メール連絡してもらえるSMBC日興証券は補欠です。まあ、落選です。そんな甘くないですよね。

また、上場案件が増えてきました。まだまだ、できていないですが、うまく資金管理しないと、無駄に口座にお金を残して売買できなくならないようにしないと。 「カブドットコム証券」から連絡が届きました、週末、外出予定もあり、うまく郵便が受け取れるとよいのですが。