株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

9/2株状況:日経平均に反して、保有株は利益増(保有株は前日比+198,300円)

本日の状況

日経平均は、マイナス84円で20,620円でした。

保有株です。
日経平均は下げてましたが、5541大平洋金属は大きく上昇しました。ずっとつづがないので、今回は売り入れる予定。
これがまた売り入れると、さらに上昇するだろうな。。。それにしても、最大マイナスの半分ぐらいまで減ってきた。

そして、売りから入っている銘柄です。
チャートの感じに違和感を感じた3064MonotaROは、損切りして、3656KLabは利確しました。
そして、8804東京建物、6750エレコムを新規で売りました。
終値を見ると、6266タツモも利確かなと。ただ、株価が安いので、利益額も少ないです。株価が安いのは、200株にするか検討。
9009京成電鉄はチャート見て、考える感じ。
今夜もチャート見直して、もう少し候補探します。

売り銘柄の成績
14勝14敗:+45,600円(前日比+3,500円)
1勝1敗でした。9月は勝率も上げて、利益も激増?させたい。目標は、+2万/週で8万円/9月。9/30に結果確認。

2019年の確定損益

+342,950円(昨日比+3,500円)
現時点の保有株については、-2,252,000円(昨日比+198,300円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
先日、マイナス祭りがあったので、さすがに金曜日、今日と保有株はかなり戻してます。

本日の売買

・3656KLab
利確。まあ、単価が安いので大した利益になってませんが。

・3064MonotaRO
チャート見て、損切り。そもそも売りすべきではなかった。

・8804東京建物
新規で100株売り。

・6750エレコム
新規で100株売り。

保有銘柄

[table id=403 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)