株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/30株状況:保有株は少し増えました(保有株は前日比+174,100円)

本日の状況

日経平均は、プラス243円で20,704円でした。
世界的に政治からの不安定な関係、状況が多いかと思います。米中貿易戦争、イギリス合意なきEU離脱、日韓関係など。安心感を感じるような状況には見えず。
そして、日本国内では消費税アップまで残り1ケ月。

保有株です。
今日は流石にプラス銘柄が多かったです。8月も今日で終わりですが、来月9月は少しは上昇するかな。
5541大平洋金属も少し上昇基調かな。どこまで続くかわかりませんが。

そして、売りから入っている銘柄です。
新規に3064MonotaRO、4088エア・ウォーター、9009京成電鉄を100株売りました。
MonotaROエア・ウォーターは直近似た感じのチャートに見えたのですが、後で見直すと、ちょっとMonotaROは失敗かなと。。。
週末チャート見直して、損切りしてしまうか、そのままか、決めます。
3656KLabは、上昇具合は利確かなと、チャート見直します。

売り銘柄の成績
13勝13敗:+42,100円(前日比+16,000円)

2019年の確定損益

+339,450円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-2,450,300円(昨日比+174,100円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
確定損益の更新を忘れてました。先々週、先週と損切りしているので、昨日のプラスを入れても減ってます。。。

本日の売買

・3064MonotaRO
100株成り売り。

・4088エア・ウォーター
100株成り売り。

・9009京成電鉄
100株成り売り。

保有銘柄

[table id=402 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)