株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:IPO状況:4599ステムリムが上場(初値マイナス)

IPO状況

大和証券で当選した4599ステムリムの上場日で、朝一での成り売りをしました。
結果は、930円でマイナス70円となりました。まあ、しょうがないかなと。

2019年3つ目の当選でしたが、初値マイナスは初めて。次に期待。

2019年のIPO結果

[table id=389 /]

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント237ptです。
SBI証券は落選で、1ポイントゲット。去年みたいなキャンペーンはなさそうだし、IPOはあまり盛り上がってないし、当面は着実に1ポイントを積み重ねていくしかないかな。

2018年のIPO結果

[table id=233 /]

残念ながら2018年は、12月のソフトバンク、ポートにやられて、マイナスで終わりました。
2017年は、2つの当選で+70,000円でした。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス