株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/20株状況:買い銘柄はほぼプラスに(保有株は前日比+129,800円)

本日の状況

日経平均は、プラス128円。 中国、北朝鮮の首脳会談が始まったようですが、何かサプライズ的な発表があるのかな? それにしても、最近、韓国がちょっと蚊帳の外?状態に見えます。日本との関係も冷え切ってますし。

保有株です。 6740ジャパンディスプレイが今日も大きく上昇しました。50円台で買増しておけばとか思いますが、、、そんな簡単にはいかないな。 買いで保有している株は、 ・買いタイミングを間違えた(早すぎ) ・損切りができなかった ・低位株なので余裕を見てた(下げれば買い増しと) などの理由が重なった今の状態と感じてます。それぞれの銘柄が急騰し、プラスになるタイミングがあったら売却しようと考えてます。

そして、売りをしている銘柄の中では、昨日チャート見て、3つ陽線で8367南都銀行を売り増し。 今日は陰線となったので、いいタイミングだったらいいな。 9470学研は、引け前に上昇してマイナスとなってしまいました。チャート見て、動き決めますが、まだかな?

2019年の確定損益

+172,900円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-1,768,200円(昨日比+129,800円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) んー、マイナス200万円を超えると、戻してくるな。やっぱり買い増しポイントか。

本日の売買

・8367南都銀行 さらに100株売り増し。

保有銘柄

[table id=354 /] (本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)