株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/7株状況:つらいGW明け(保有株は前日比-264,400円)

本日の状況

日経平均は、マイナス335円。
連休明けの初日です。昨日、トランプ大統領のつぶやきでNYダウは乱高下した影響もあり、下げてました。
NYダウは戻してきてたけど、日経平均は下げるという展開。
長期連休明けもつらいですが、この下げのほうがもっとツライ。

そして、保有株。
・5541大平洋金属
いやー、よく下げてます。(引き笑い中)
買い増しで200株。明日以降ももう少し買おうかなと考えてます。
ただ、10日に決算発表があり、難しいな。
その他は、メディアリンクス以外、全下げです。

2019年の確定損益

+132,800円(昨日比-3,000円)
現時点の保有株については、-1,516,900円(昨日比-264,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

久々に保有株、マイナス150万円超え。

本日の売買

・5541大平洋金属
200株買い増しで計700株。

保有銘柄

[table id=322 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)