株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/26株状況:5541大平洋金属でデイトレ?(保有株は前日比-65,100円)

本日の状況

日経平均は、マイナス48円。

そして、保有株。
昨日、普段利用している楽天証券アプリで見ると、決算発表があったようです。
5541大平洋金属
6659メディアリンクス
7102日本車輌製造
特に5541大平洋金属は、数字だけ見ると、予想よりもよく、配当増もあり、朝から期待。

・5210日本山村硝子
朝一で100株買いで、計200株。また、下げれば買い増し予定。
・5541大平洋金属
そして、注目大平洋金属
朝の気配を見てると、下げていそうで、これは朝下げでその後上げるパターンかもと思い、朝一で成り買い100株。午後の引けで返済し、お昼代ができなかなと。
しかし、思うようには行かず。朝からドンドン下げてる。。。(泣)
やっぱり、変なことはしなようにしろということ。(前もこんなようなことした気がしますが。。。自分で呆れてくる)
少し戻したが、結局、引けの返済でマイナス3000円。

2019年の確定損益

+132,800円(昨日比-3,000円)
現時点の保有株については、-1,252,900円(昨日比-65,100円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

確定損益のマイナスは、デイトレ大平洋金属分。
保有株の損益もマイナス100万円を切れず。昨日は、大平洋金属が結構上がれば、マイナス100万円を切れるかなと思いましたが。。。
決算とか、ニュースに飛びつくなと何かの本に書いてあったと思いますが、そのとおりです。また、反省。

保有株は、マイナス125万円です。

本日の売買

・5541大平洋金属
午前の寄り成りで100株書い、午後の引けで返済して、マイナス。
・5210日本山村硝子
100株買い。

保有銘柄

[table id=321 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)