株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/15株状況:日経平均は22,000円を突破(保有株は前日比-145,900円)

本日の状況

日経平均は、プラス298円。
連休前に活発な感じは受けないですが、22,000円をあっさり超えてきた印象。
連休前で証券会社から注意喚起のメールも届いているので、やはり今週、来週はじめまでに売る人がいそうなので、下げてくる銘柄があれば購入しようと思ってます。

そして、保有株。
・6740ジャパンディスプレイ
朝は、先週末のニュースを受けて上げましたが、終わってみれば、前日比プラスマイナスゼロ。今後大丈夫だろうか???
・6659メディアリンクス
今日も爆下げ。いやー、難しい。こんな状況になると、9969ショクブンも売ろうかな。。。
・5541大平洋金属
チャート見て、さらに100株購入。でも、朝より下げて終わっているのが、、、気になる。
・5017富士石油
順調に上げてます。NISA口座で購入しているので、大きな上昇を期待。
・5101横浜ゴム
長期的な保有を考えてないので、チャート見て、売りタイミングを決めます。

2019年の確定損益

+107,900円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,016,600円(昨日比+42,200円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

久々に保有株はプラスになった。

本日の売買

・5541大平洋金属
朝一で100株買い。

保有銘柄

[table id=312 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)