株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:7064ハウテレビジョンの当選発表

IPO状況

久々に今日、明日当選発表があります。個人的には、閑散としている感じなので、間違って当選しないか期待してます。

7064ハウテレビジョン
みずほ証券
SBI証券→落選
野村證券→落選
マネックス証券→落選
SMBC日興証券→補欠
東海東京証券
岩井コスモ証券→後期型
いちよし証券→落選

いつも通りの結果。

2019年のIPO結果

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント218ptです。
IPO関連のブログを見ていると、チャレンジポイントを使用した当選は、400pt以上は必要そうな感じです。
ということは、今年、来年とポイントを貯めまくって、再来年?いやー、いつか当選することがわかっていても、なかなか時間がかかる。

[table id=282 /]

2018年のIPO結果

[table id=233 /]

残念ながら2018年は、12月のソフトバンク、ポートにやられて、マイナスで終わりました。
2017年は、2つの当選で+70,000円でした。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス