株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/5株状況:8254さいか屋を500株買い増ししてみた(保有株は前日比+45,000円)

本日の状況

日経平均は、プラス82円。じわじわと上昇が続いている印象。

そして、保有株。
・8254さいか屋
売買量が少ないので、午前中寄り付きで200株、引けで300株購入しました。分割してよかった結果です。
やっぱり下げた時に買い増しできる余力を持って、株式投資することが大事だなと思い直してます。
・4100戸田工業
ここのところ上昇が続いていて、マイナスピークと比較すると、半分以下になってきました。うれしい。
・8338筑波銀行
ほんと銀行株上がらない。一人蚊帳の外状態。

他の保有銘柄もなかなか順調。

2019年の確定損益

+100,600円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-666,500円(昨日比+45,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有株がなんと6営業日プラスで今年最高を記録。

本日の売買

・8254さいか屋
500株購入。今日下げて終わったので、来週月曜日も500株購入予定。

保有銘柄

[table id=306 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)