株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/4株状況:6740ジャパンディスプレイは、大幅上昇(保有株は前日比+138,700円)

本日の状況

日経平均は、プラス11円。

そして、保有株。
・6740ジャパンディスプレイ
朝から上げて終わりました。100円が壁なのかな。
・6659メディアリンクス
なぜか、ここ数日上昇してます。買い増しタイミングを逃した感ありますが、まあ、いいです。
・9969ショクブン
予想通り?厳しい展開で、下げが続いてます。

なかなか順調に推移していますが、短期的な波乗りをしている5541大平洋金属、5017富士石油、5101横浜ゴムはチャート見て、毎日チェック。
保有株で低迷し続けてるのは、8338筑波銀行、8254さいか屋
特に、8254さいか屋は、チャート見て分割で買い増ししようかなと考え始めてます。保有株に少し余裕が出てきたし。
ただ、売買量が少ないのが、、、

2019年の確定損益

+100,600円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-711,500円(昨日比+138,700円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有株の5営業日プラスは、今年2度目で最高タイ。
今年の最大マイナス金額を振り返ると、随分と戻してます。

本日の売買

なし

保有銘柄

[table id=305 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)