株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/3株状況:なぜか順調に保有株は上昇中(保有株は前日比+86,300円)

本日の状況

日経平均は、プラス207円。

そして、保有株。
・9969ショクブン
今日は朝からマイナス。前回少し跳ねた時と同じ流れか?こういう時、どうすればいいのか悩む。もう少し上がりそうにも思うし。
前回と同じ流れになると、200円近くまで下がるのかな。。。

ショクブンはさすがに前日比で大きなマイナスとなりましたが、他の銘柄が上昇してました。
特に、引け間際に上げている銘柄が多かったです。

そして、夕方、ジャパンディスプレイでこんなニュースが。こちら。

今週初めからニュースになってましたが、合意したようです。
明日どうなるかな。すでにニュースになっているから下げるのか、それとも上げるのか。楽しみ。

2019年の確定損益

+100,600円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-850,200円(昨日比+86,300円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

これで保有株は、4営業日連続でプラスとなりました。さすがにそろそろ、、、下げるかな。

本日の売買

なし

保有銘柄

[table id=304 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)