株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/2株状況:9969ショクブンを1000株売却で利益確保(保有株は前日比+114,700円)

本日の状況

日経平均は、マイナス3円。
NYダウも上げて終わっていて、朝は200円超えるプラスでしたが、終値は粘り切れず、マイナスにという感じ。

そして、保有株。
・9969ショクブン
今日も午前中から+10%を超える上昇で、午後、寄り、引けで500株ずつ売却。残3000株。
一応NISA口座で購入なので、20%分の税金支払いはありません。さらに売却するか、チャート見て検討。
・7102日本車両製造
一時、前日比マイナスの瞬間もあったようですが、終わりに近づき、上昇。さらに上昇してほしいところ。
・5541大平洋金属
もう少し上がるかなと思ってましたが、前日比マイナス。なかなか思うようには行かないな。

チャートとか見てると、来週再来週ぐらいをピークになるかなと感じていて、その前に少し売っておきたいかな。
10連休もあるし。
もちろん逆に上昇することもあるとは思いますが、逆に考えると、5/7(火)に大暴落もあるので。
(ちょっと、保有株のマイナスを少しでも減らしえおきたいかな)

2019年の確定損益

+100,600円(昨日比+53,500円)
現時点の保有株については、-936,500円(昨日比+114,700円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

ショクブンの1000株売却で確定損益が増加し、ようやくプラス10万円超え。
今日の終値ベースでショクブンを売却できると、さらにプラス25万円ほどになる。
そして、ショクブンの売却がある中、保有株もプラスでなかなかいい1日でした。

本日の売買

・9969ショクブン
今日も上昇したのを受け、計1000株売却。

保有銘柄

[table id=303 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)