株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/12株状況:昨日と同じく7012日本車輌製造の売りを200株返済、利益確保(保有株は前日比+121,500円)

本日の状況

日経平均は、プラス378円。
今日はかなり戻して、このまま上昇するのか、一時的なのか、どっちかな。。。

そして、保有株。
7102日本車両製造は、さらに200株を返済して、利益確保。残り売り100-買い500になってます。
今回は、いいタイミングで売りを入れて、返済できてる気がしますが、この後どうなるか。

他の銘柄も含めて、すべてプラスです。(買いは上昇、売りは下げ or プラスマイナスゼロ)

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→少し上昇。ちょっと株数多いので、今後が気になる状況。でも、もう数回は買い入れてみる気持ちあり。
1861熊谷組日経平均も上げているのに下げました。順調な推移になると、売り増しタイミングが難しい。
9470学研→プラスマイナスゼロ。朝上げている時に引けで、さらに売ろうかなと思ったりましたが、やめました。
時間のある日は、チャート見て、いろいろと銘柄探ししようかなと思ってます。

2019年の確定損益

-52,700円(昨日比+18,700円)
現時点の保有株については、-1,389,700円(昨日比+121,500円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

久々に10万円をこえるプラス。

本日の売買

7012日本車両製造
さらに売り200株を返済。昨日今日の利益で購入価格は、マイナス66.8円になってます。もう少しで実質プラスに。

保有銘柄

[table id=289 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)