株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/11株状況:7012日本車輌製造は売りを200株、利益確保(保有株は前日比-211,200円)

本日の状況

日経平均は、プラス99円。
先週末大きく下げたので、プラスで終わったのかなと。
夕方見たら、先物は下げてるなー。明日以降も注視しないと。

そして、保有株。
7102日本車両製造は、前回の山の半分ぐらい落ちてきたので、200株を引けで返済し、利益確定。
それにしても、他の銘柄も下げてます。

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→大きな上下なく、明日も様子見。
1861熊谷組→様子見。
9470学研→少し上げました。もうちょっと上げたら、売りを追加かな。

2019年の確定損益

-71,400円(昨日比+14,700円)
現時点の保有株については、-1,511,200円(昨日比-30,300円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

久々に保有株がマイナス150万円を超えてきました。

本日の売買

7012日本車両製造
売り200株を返済し、利益確保。一旦、前回の山の半分まで下げたので、返済してみた。
今回の利益で実質買値は、マイナス30円となります。

保有銘柄

[table id=288 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)