株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2/28株状況:7011三菱重工業は100株損切り(保有株は前日比+1,500円)

本日の状況

日経平均は、マイナス171円。
どうせ、米朝会談は何らかの合意を見るものと思っていたら、合意できずというニュースがありました。
ちょっとビックリ。

そして、保有株。
7102日本車両製造は、今日も上がってました。
2800円ぐらいで少し下げるか、それともそのままもう少し上げるか。

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→結構下げて、プラスマイナスゼロ近くになりました。
7011三菱重工業→今日も上昇。
1570日経平均レバレッジ→売り30株。直前、1時間で下げたので、マイナスがかなり減りました。
1884日本道路→前日と同じ。チャート見て、売り増し検討してみる。

2019年の確定損益

-21,800円(昨日比-26,500円)
現時点の保有株については、-1,251,700円(昨日比+1,500円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

確定損益は、マイナスへ。。。

本日の売買

7011三菱重工業
売り100株を返済、損切り。全部やってしまおうか、迷ったのですが、分割で返済してみようかなと。

保有銘柄

[table id=280 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)