株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2/27株状況:7102日本車両製造を100株売り追加、そして7011三菱重工業はピンチ!!(保有株は前日比-30,900円)

本日の状況

日経平均は、プラス107円。
日経平均も上がっているので、波乗り銘柄がピンチに。

そして、保有株。
7102日本車両製造は、さらに売りを100株。売り400、買い500まで来ました。

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→売りを追加するにも、もう少し上がらないと。様子見。
7011三菱重工業→上げてます。ちょっと損切りかなと。
1570日経平均レバレッジ→売り30株。
1884日本道路→今日もプラス100円。そろそろ売り追加かな。

2019年の確定損益

+4,700円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,253,200円(昨日比-30,900円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

7012日本車両製造
売り100株追加。

保有銘柄

[table id=279 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)