株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2/25株状況:7102日本車両製造は上昇が続いてる(保有株は前日比+116,600円)

本日の状況

日経平均は、プラス102円。
今週は、米朝首脳会談がありますが、何か反応するかな。
何も進んでいないようにしか見えないのですが。。。

そして、保有株。
7102日本車両製造は、今日も上昇。マイナスも17,800円まで来ました。
もともろ売りを入れてましたが、100株返済で損切りして、売り直してみました。

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→こちらは200株しか売っていないので、さらに上がりそうであれば、追加売りを入れる予定。
7011三菱重工業→ちょい下げ。
1570日経平均レバレッジ→買いを返済して、ちょこっと利益。売り40株の状態。大きく上げるようであれば、損切りかなと。
1884日本道路→いい感じに推移。プラスも少しずつ増えてきました。

2019年の確定損益

+13,000円(昨日比-14,800円)
現時点の保有株については、-1,171,600円(昨日比+116,600円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

7012日本車両製造
上昇が続いているので、安い価格を返済で損切り

1570日経平均レバレッジ
買い10株を返済。利益確保。この後、どうなるか。上げるようであれば、損切り40株かな。

保有銘柄

[table id=277 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)