株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/4株状況:日経平均はマイナススタート。5541大平洋金属を試し買い

日経平均は、マイナス452円。
大発会の今日は、大きなマイナススタートでした。
NYダウがアップルショックでかなり下げていたので、想定された範囲かなと思いました。

そして、保有株。
チャートを見て、5541大平洋金属を試し買い。今年は、この大平洋金属で波乗りを1年継続していきいたいと思ってます。
後場で引け成りで買ってます。

他の銘柄は、現在の保有株と、一部売り銘柄で売買する1年かなと思ってます。
現在の保有株は少し長期的に見るしかないかな、、、

2019年の確定損益

0円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-2,297,800円(昨日比-137,100円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

昨年に引き続きなので、しょうがないが、保有株のマイナスは悲しい。

保有銘柄

[table id=243 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

翌営業日に購入検討している銘柄

5541大平洋金属
今日も試し買いしていて、分割の2回目を予定。

8338筑波銀行
銀行銘柄上げていたので、少し底打ちかなと思い、低い値段の売りの返済予定。

6366千代田化工建設
同じく低い金額の売りを返済予定。

返済すると、損失確定になりますが、少し期間は上昇するかなと見てます。まあ、週末考えます。