株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

myTradeアプリを使ってみた(1)

Twitterとかで宣伝にmuTradeアプリが出てきて、ちょっと見てみるとアプリ評価も高く、インストールしてみました。

無料でも使えますが、登録できる証券会社が3社までと機能制限があります。

とりあえず、株式を保有し、そこそこ売買しているSBI証券を登録してみました。 それほど使ったわけではないですが、個人的には上記のようにチャート上に仕掛け(entry)や、売買(exit)した日が記号で表されます。 (今回のうまく売買できた図になってます!(^^)!)

登録できる証券会社の数が10社ほどしかなく、もう少し増えてほしいけど、なかなか面白いなと。 また、面白い機能があったら書きます。