株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

CASH使ってみた2

昨日、メルカリNowが発表されましたが、今までメルカリを使っていなかったので、アプリダウンロードもしていなかったのですが、今日、ダウンロードしました。 今回は、Androidスマホのアプリです。

一昨日、CASHで買取してもらったパーカーをヤマトに受け取ってもらう予定なので、私のやることも完了です。 きちんと、SMSで荷物受け取りがありますと連絡もきてました。 ]メルカリNowの発表に合わせてだと思いますが、CASHは最低金額1000円となりましたし、写真撮っての即買サービスはなかなか盛り上がってますね。 (キャンセルして、もう一回申し込むと、1000円になったような気がします。) 衣類の買取は、以前、ブランディアを使ったこともありましたが、すぐに金額わかるので、今後はCASH or メルカリNowを使いそうです。金額に不満があれば、キャンセルすればいいだけですが、宅配便で送ると、送り返してもらうのも面倒に思ってしまうんですよね。。。 また、調べ切れていないですが、衣類以外に本とかもできるようになると、本好きとしては非常にうれしいですね。