株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/20株状況:保有株を少し買い増した

日経平均は、朝上げていたけど、午後から下げて、上下300円ぐらいの幅を推移してました。 結果、マイナス66円で終わりました。

保有株の方は、昨日チャートを見て、買いに出ました。 5541 大平洋金属を2本買い、9969 ショクブンも2本買いです。 あと、9969 ショクブンは、NISAで買ってます。さてさてどうなるか。

2018年の確定損益

+583,740円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-229,700円(昨日比-4,600円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 少々マイナスが増えました。

保有銘柄

[table id=130 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

低位株銘柄

現在、保有している銘柄です。 6740 ジャパンディスプレイは、6%近く上げて終わりました。ヨシヨシ。 そして、9969 ショクブンを買い増し。


6659メディアリンクス


6773 パイオニア


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造


7003 三井E&Sホールディングス


8338 筑波銀行


9969 ショクブン

うねり取り銘柄


5541 大平洋金属 昨夜チャートを見て、買い増しを行いました。朝一で2つよりも、分割で、午前中に寄り、引けで買いました。 結果だけ見れば、分割正解になってます。 今後の推移を見ていきます。