株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/29株状況:日本代表決勝トーナメント進出

昨夜、負けましたが、日本代表決勝トーナメント進出しましたね、 次の試合は、AM3時開始なので、寝てそうです。

日経平均はプラス34円で終わりましたが、なんか全体的に株式は、弱く感じますね。 ということは、そろそろチャンスかな。 6月も今日で営業日は、終わりなので、週末は、月足チャートチェックします。

とりあえずというわけではありませんが、 過去お世話になっていた5541 大平洋金属に買い入れてみました。 短期的なひとやま狙いです。さあ、どうなるかな。

2018年の確定損益

+610,740円(昨日比+91,200円) 現時点の保有株については、-85,900円(昨日比-19,300円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) これで保有株は、4日連続マイナス。

保有銘柄

[table id=116 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

約1ケ月ぶりに、5541大平洋金属保有することになりました。 ただ、後から終値チャートで見ると、ちょっと出遅れてる。チャートは、終値も見ないとダメということかな。 早めの撤退ですね。

メディアリンクスは下げ幅が大きいですね、終値で400円上で粘るかな、どうかなと思ってましたが、397円で終わりました。 現在の低位株たち4銘柄は、中長期で見ていきますので、特に大幅値下がりしない限りは、売買しないです。


5541 大平洋金属


6659メディアリンクス


6773 パイオニア


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造