株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/26株状況:なんか落ち着いてる雰囲気を感じる

落ち着いている雰囲気は、保有株がいい感じになっているからかなと。 そして、週末からゴールデンウイークに入りますし、近くの国では南北会談も融和ムードで何もなく、笑顔の映像を見て終わりそうです。 ゴールデンウイーク中に候補銘柄を探して、明けからタイミング見て、いろいろと売買を行いたいと思ってます。月足チャートで下がっている or低位株かなと考えてます。

2018年の確定損益

+119,200円(昨日比-10,000円) 現時点の保有株については、+483,840円(昨日比+37,500円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税考慮してません。) ここ2日で+7万円ほど、いい感じ。

保有銘柄

[table id=72 /]


5541大平洋金属(SBI証券) 売り買い同数なので、特になしという感じ。


8585 オリコ(SMBC日興証券) いやー、マイナス1円でした。 172円から上に行くかなと思いましたが、これまで通りか。166、167円までいくのかな。


9505北陸電力(楽天証券) 今日も上昇しています。さすがにという感じですが、、、 目標は、調子にのって、平均購入額の倍かなと思ってます。 先日の5541大平洋金属みたいに、下がるときはガッツリ下がりそうで、お試し売りをまた入れようかなと悩み中。前回のように上昇が続けば、サクッとマイナス返済し、買いの利益を増やそうと思います。


2914JT(SMBC日興証券) 昨日、今日と上がっています。人が買い増しを見送ると、上がるといういつもながらの動きで、人の心を見られている気になります。


6659メディアリンクス(ライブスター証券)


6773 パイオニア 大幅に下がることがあれば、1、2日も買いに出ますが、そうでなければ、様子見。

検討銘柄

今のところ、なし(貴重な?、暇な?ゴールデンウイークにチャート見よ。)