株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/20株状況:2914 JTが下落したー

保有銘柄の状況を見ると、上昇している銘柄は、順調に上昇を続けて、さえない銘柄は、さがっているような状況です。 JTが下がりました。やはり、不純な理由?、配当利回りがいいからというネタで買ったからかな。(チャートを見て、直近では底にあるのは確認しているのですが。)

それにしても、5541 大平洋金属は上昇が続きます。売り買い同数なので、利益は増えていないです。 売りを入れようかなと考えていますが、まあ、慌てずにですね。

そして、予定通り、6773 パイオニアは、1本追加購入しました。

2018年の確定損益

+129,200円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+398,940円(昨日比-43,900円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税考慮してません。) JT分が下がりました。

保有銘柄

[table id=68 /]


5541大平洋金属(SBI証券) 今日も上昇しています。


8585 オリコ(SMBC日興証券) オリコはここからが踏ん張りどころ。これまでだと、166、167円ぐらいまで落ちてきます。


9505北陸電力(楽天証券)


2914JT(SMBC日興証券) 少し下げが大きかったです。 損益を見ると、平均で-2.63%なので、まだまだ余裕?の状況で経過確認という感じですね。


6659メディアリンクス(ライブスター証券) 今日もプラスでした。


6773 パイオニア 上記を見ると、長期的には、現在、底値かなと。 昨日に引き続き、1本追加購入しました。来週は、ちょっと様子見て、買い増ししたいと思います。

検討銘柄

今のところ、なし