株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/3株状況:日経平均はかなり戻した印象

保有株の状況

日経平均は、プラス485円で22,195円。

8593三菱UFJリースは予定通り100株買い増し。これで買い銘柄は様子見でしょ。慌てず。
他の銘柄もほとんどがプラスでしたが、ここ数日のマイナスが大きすぎて、回復しきれてません。

そして、明日、日経平均が上がっていたら、1570日経平均レバレッジを午後の成り売りしてみようかなと。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-500 0-832.6(712.8) +22,250 877.1(+19.6) +5.34
8591オリックス 0-200 0-1208.8 -8,850 1164(+28.5) -3.66
8016オンワード 0-300 0-324.2 -19,250 260(+2) -19.45
8593三菱UFJリース 0-200 0-480 -4,500 460(+15) -8.91
7014名村造船所 0-600 0-162.3 +500 154(+5) -4.71
4005住友化学 0-200 0-320.5 -1,900 311(+8) -2.95
4902コニカミノルタ 0-400 0-341 -18,000 296(+18) -11.93

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)
5401日本製鉄の()内の数字は、売り返済した利益を考慮した株価です。

2020年の確定損益+保有株損益

-1,793,160円(昨日比+29,900円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)