株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/31株状況:4902コニカミノルタは分割で今日も買い100株。そして大きく下げる。

保有株の状況

日経平均は、マイナス629円で21,701円。

昨日、思わず4902コニカミノルタを買ったので、分割で今日も100株買い。そして、さらに下げてます。
8593三菱UFJリースが購入金額的にかなり少ないので、来週買い増し100株かな。

他の銘柄は、様子見。絶対にもっと大きく下げない限り、買わないようにしよう。
利益率のマイナスを見ると、すごい数字ですが、あまり金額的購入していないので、それほど大きなマイナスではないです。
明日から8月でようやく梅雨明けもしそうなので、暑さに負けず頑張ろう。

こっそり、1570日経平均レバレッジを売ってましたが、午後の引け成りで返済。こちらは利益確保。
7月初めのアドバンテスト損切りからは、波乗りはいい感じです。この調子でいきたい。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-500 0-832.6(712.8) +12,450 857.7(-53.2) +2.99
8591オリックス 0-200 0-1208.8 -14,550 1136(-54) -6.02
8016オンワード 0-300 0-324.2 -19,850 258(-13) -20.07
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 -6,000 445(-14) -11.88
7014名村造船所 0-600 0-162.3 -8,000 149(-8) -7.80
4005住友化学 0-200 0-320.5 -3,500 303(-14) -5.45
4902コニカミノルタ 0-400 0-341 -25,200 278(-31) -17.29

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)
5401日本製鉄の()内の数字は、売り返済した利益を考慮した株価です。

2020年の確定損益+保有株損益

-1,823,060円(昨日比-49,900円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)