株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/9株状況:昨日のマイナスを取り戻す上昇でした(前日比+72,900円)

本日の状況

日経平均は、プラス535円で23,739円でした。

買い株状況

日経平均も戻してきたので保有株もプラスが多く、昨日のマイナスを取り返した感じ。
やっぱりマイナスとなっている7062フレアス、5563新日本電工あたりが上昇してほしい。

売り株状況

まだ、売りしていない状況ですが、日経平均が予想以上に戻してきたので、少し売りを入れたい気持ちです。
様子を見て、来週以降に。個別銘柄というよりも1570日経平均リバレッジなどを売ろかなと思ってます。

本日の売買

なし

2019年の確定損益

+4,400円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-671,500円(昨日比+72,900円)です。(全銘柄の購入金額5,006,700円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
今年の年末は、確定損益、保有株もプラスが目標。
そして、昨日6659メディアリンクスを売ったので、全銘柄の購入金額が約500万円ほどに減りました。

売り銘柄の成績
0勝0敗:0円(前日比0円)

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -358,000 78(+1)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -355,900 2140(+34)
以下は方針変更後
7033三井E&S 0-200 0-864 +11,200 920(+9)
7062フレアス 0-400 0-1265.5 -47,400 1147(+26)
6567セリオ 0-200 0-656 +78,900 1052(-12)
7671AmidaHD 0-200 0-901 +18,800 995(+45)
5563新日本電工 0-2000 0-175.5 -9,000 171(+3)
6572RPA 0-200 0-1149 -10,000 1099(+47)
3004神栄 0-100 0-733 +400 732(-5)

[売り銘柄]

なし
(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)