株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

11/19株状況:8338筑波銀行をすべて売った(保有株は前日比-60,900円)

本日の状況

日経平均は、マイナス124円で23,292円でした。さすがに停滞してくるかな。

保有株です。
8338筑波銀行は結局全部売りました。プラスになっただけでいいです。
下げはじめのタイミングで損切りするとか、逆に買い増しするとか、もうちょっと売買がうまくなりたい。

残す残銘柄?は、6659メディアリンクス、6740ジャパンディスプレイ、4100戸田工業。
6659メディアリンクスは購入金額的に買い増ししていて、6740ジャパンディスプレイは様子見。
4100戸田工業も数年に一度大きく上げるので、それに期待。こちらも少し買い増しを検討かなと。

そして、売りから入っている銘柄です。
日経平均レバレッジは、売り買い同数なので、損益に変化なし。停滞していると感じているので、チャート見て、買いを外そうかなと。。。検討しよう。

売り銘柄の成績
24勝25敗:-113,800円(前日比0円)
目標は年末までにプラス。

2019年の確定損益

+196,650円(昨日比+53,500円)
現時点の保有株については、-811,500円(昨日比-60,900円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
目標は年末までにプラス30万円。
8338筑波銀行を利確したので、保有株マイナス増えてます。

本日の売買

・8338筑波銀行
現渡しと売りで、保有株ゼロ。

・6567セリオ
買い増し100株。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-2400 0-356.3 -130,400 302(-2)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -430,000 72(-1)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -256,700 2264(+20)
7033三井E&S 0-200 0-864 +1,000 869(-9)
7062フレアス 0-100 0-1316 +9,000 1406(+55)
6567セリオ 0-200 0-656 -700 654(+2)
7671AmidaHD 0-100 0-918 -1,000 896(-8)

[売り銘柄]

1570日経レバレッジ 10-10 21500-21770 -2,700 21720(-190)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス