株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

11/12株状況:8338筑波銀行が大幅プラスに(保有株は前日比+172,200円)

本日の状況

日経平均は、プラス188円で23,520円でした。終値見て、いつの間にそんな上げたの?って感じでした。

保有株です。
まさかの8338筑波銀行の大幅上昇。昨日の福島銀行のニュースも影響して、他の地銀にもプラスになってきたのかな。
で、今日の福島銀行の株価見たら、ストップ高。同じ波にのりはじめたかな。で、弱気?、強気?に売りを入れておきたくなる。
このまま株価眺めているのも思い、ちょっと考えよ。

そして、4100戸田工業も上昇が続いてきています。
何もしない銘柄がいい動きをしていて、先日買い増しした6659メディアリンクスは、イマイチが動きが続いています。
最近買い始めた7033三井E&S HD、7062フレアスも上昇。

そして、売りから入っている銘柄です。
んー、なかなか1570日経平均レバレッジはうまくいかない。ど、う、し、よ、う。。。この流れは、損切り・・・確定的。
1-2で売ってますが、さすがに1-2-3は厳しいかな。下げるかもしれないけど。もう少し様子見て、再々参戦か?

売り銘柄の成績
24勝25敗:-101,400円(前日比0円)
目標は年末までにプラス。

2019年の確定損益

+155,550円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-791,800円(昨日比+172,200円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
目標は年末までにプラス30万円。

本日の売買

なし。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-2400 0-356.3 -142,400 297(-2)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -430,000 72(+3)
8338筑波銀行 0-5000 0-251.7 -18,500 248(+23)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -191,100 2346(+42)
7033三井E&S 0-200 0-864 +17,000 949(+47)
7062フレアス 0-100 0-1316 +2,300 1339(+27)

[売り銘柄]

1570日経平均レバレッジ 30-0 21420-0 -29,100 22180(+380)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス