株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

10/16株状況:日経平均は今日も上昇(保有株は前日比+80,800円)

本日の状況

日経平均は、プラス265円で22,472円でした。午前中を見てると、一気に22,500円を超えてしまうかなと思いましたが、終値では超えてませんでした。

保有株です。
7102日本車輌製造がどうも後半下げる動きが2日続いてます。何かあるのかな。

そして、売りから入っている銘柄です。
ちょっと違うと感じで、2銘柄返済して損切りです。ちょっと日経平均の動きなども見て、また、売ります。

売り銘柄の成績
24勝24敗:-89,100円(前日比-31,200円)
2敗追加でマイナス拡大。

2019年の確定損益

+147,350円(昨日比-31,200円)
現時点の保有株については、-1,441,400円(昨日比+80,800円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
保有株はプラスではありますが、午後7102日本車輌製造が下げたのと、売り銘柄のマイナス拡大したので、あまり嬉しい感じがしない。

本日の売買

・5706三井金属
返済損切り

・7734理研工業
返済損切り

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-2400 0-356.3 -137,600 299(+2)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -586,000 59(+1)
7102日本車輌製造 100-500 2561-2768.2 -90,600 2587(-13)
8338筑波銀行 0-5000 0-251.7 -278,500 196(+5)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -342,300 2157(+28)

[売り銘柄]

3001片倉工業 100-0 1327-0 -6,400 1391(+17)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)