株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

10/9株状況:1884日本道路を1日粘ったが、、、損切りへ(保有株は前日比+7,000円)

本日の状況

日経平均は、マイナス131円で21,456円でした。

保有株です。
プラスになった銘柄がなぜか多かったです。
6659メディアリンクスは、買増するにしても、前回の296円以下かなと。今日は買い増しせず。

そして、売りから入っている銘柄です。
7734理研工業を売り増しで、200株売り状態。売ってから少しプラスになってしまいましたが、明日以降に期待。
そして、1884日本道路を1日粘りましたが、今日もプラスで一旦損切り。明日朝一で返済します。いいタイミングで売れたと思ってたのですが、残念。
額が大きいので、他の銘柄と比べ、マイナスが大きい、、、
1回の金額を平均50万円とかにすれば、いいかなと。悲しいことに最近の結果を分析すると、マイナス金額が大きくなる。いやー、下手だな。
ちょっと金額とか、銘柄選びを分析、検討しよう。

売り銘柄の成績
24勝21敗:-1,900円(前日比0円)
明日は大きくマイナスが増えそう。

2019年の確定損益

+234,550円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,573,300円(昨日比+7,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

・7734理研工業
追加で100株売り。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-2000 0-386 -140,000 298(-1)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -574,000 60(+1)
7102日本車輌製造 0-500 0-2768.2 -90,100 2588(+7)
8338筑波銀行 0-5000 0-251.7 -318,500 188(+1)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -388,700 2099(0)

[売り銘柄]

1884日本道路 200-0 6370-0 -56,000 6650(+50)
5706三井金属 100-0 2580-0 +4,400 2536(-29)
7734理研工業 200-0 2602.5-0 -6,100 2090(+3)
3001片倉工業 100-0 1327-0 -4,300 1361(+3)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)