株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2/19株状況:また、5541大平洋金属は売りを返済し、一部利益確保

全体的に落ち着いてきた感じですかね。みんなが落ち着いてきて、買い始めたら下がるんでしょうね。 どうなるかわかりませんが、上がったら、売りを入れていきたいと思ってます。

2018年の確定損益

+319,800円(昨日比+66,500円) 現時点の保有株については、+183,940円(昨日比-33,360円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税考慮してません。)

保有銘柄


5541大平洋金属(SBI証券)

株数 平均値 終値
1-6 3410-2928.6 3220(+120)

目標金額:4000円手前 2/16 71500/600=119.2円 2/19 66500/600=110.8円 の買い平均値を下げることができました。 これで、-232-119.2-110.8=-462円となりますが、2466.6円ほどです。ようやく、2500円を下回ってきました。 売りは、あと1本になりましたが、当面このままかなと。


8585 オリコ(SMBC日興証券)

株数 平均値 終値
0-10 0-180.7 173(+3)

全体の流れに乗って、少し戻ってきましたかね。もうちょっと跳ねて上げてほしいですが。


8361大垣共立銀行(ライブスター証券)

購入日 購入数 株価 保有 平均株価
2018/2/13 0-1 0-2689 0-1 0-2689
2018/2/15 0-1 0-2673 0-2 0-2681

本日株価:2830(+96) こちらも上昇してきました。買い増しタイミングをはかろうと思ってます。


9505北陸電力(楽天証券)

購入日 購入数 株価 保有 平均株価
2018/2/13 0-2 0-824 0-2 0-824
2018/2/14 0-2 0-801 0-4 0-812.5
2018/2/16 0-2 0-794.8 0-6 0-806.6

本日株価:841(+23) こちらは、明日、買い増ししようと思ってます。数、タイミングはチャート見て検討します。