株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

10/23株状況:7102日本車両製造は戻しました、よかった!!

日経平均は、マイナス604円。 NYダウがマイナス126ドルだったのですが、それにしても下げました。 株価見ると、いつの間にかギリギリ22,000円超えですね。

保有株。 昨日、暴落していた7102日本車両製造がこの日経平均が500円以上のマイナスの中、戻して、プラス円。 買い増ししたのは、100株でしたが、このまま原因が車両にないことが判明することを祈ります。 それにしても、よく下げます。

2018年の確定損益

+702,840円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-257,590円(昨日比-47,400円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有銘柄

[table id=196 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

保有銘柄


6659メディアリンクス


6740 ジャパンディスプレイ 少し戻ってきたかと思いましたが、日経平均が大きく下げるとしょうがない。


7102 日本車両製造 無事?、戻しました、さすがに昨日分のマイナスを戻してはいないですが。 昨日、買い増ししたおかげで、今日の損益は、一気にプラスに変わってます。


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入)


2321 ソフトフロントHD


8254 さいか屋


4100 戸田工業


6798 SMK ちょっと、買い増しを考えたくなる水準になってきたかなと。チャート見直します。

検討銘柄


5541 大平洋金属 お昼に株価見た時には、ちょっと試し買い?とも思いましたが、ちょっとやめました。 当然、相場全体の影響を受けると思いますが、あまり気にせず、チャート見て。という気持ちでいます。