株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:1989年12月29日、日経平均3万8915円

自己評価:★★★★(最高5つ)

タイトルが斬新すぎると思い、本屋さんで手に取り、目次見て面白そうと感じて、家に帰って、ネット注文しました。

バブルは経験していない世代ですが、なぜバブルが崩壊したのかなど、現場にいた人の意見を聞くことができ、貴重だと思います。 後半に書かれていた仮想通貨なども、今チャートを見れば、バブルだったんでしょう。(と言いながら、ビットコイン保有してますが。) もう少し時間が経過したら、また、読んでみていなと思いました。