株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:最悪(ネタバレも)

自己評価:★★★(最高5つ)

全然年齢、職業も違う3人をとおした小説です。

いやー、鉄工所の社長が隣のマンション住民から立て看板をたてられた日に、融資を受ける銀行員の訪問を受けるときなど、 そのときの気持ちが少し入ってきて、本読んでるだけなのですが、すごく嫌な気持ちになりました。 こんなことは、かなり珍しく、逆に面白く感じました。

ただ、最後は4人が同じ車に乗るかな、、、 最初は★が4つだったのですが、最後まで読んで、★が3つになりました。全体を通しては、面白いと思います。