株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:朝2時起きで、なんでもできる!

Amazonkindle unlimitedがキャンペーン中で、読むことにしました。 タイトルと本の内容は、ぜんぜん一致してないです。朝2時起きする方法や、効果とかを期待していたのですが、内容は違います。海外生活2年間で、翻訳者を目指した人の英語勉強法や、その後について書かれた本でした。 内容としては、まあまあでしたが、タイトルと内容が違い過ぎ。インパクトをつけるためにつけたタイトルなのかな?2年で翻訳者になった的なタイトルの方が内容と一致していていいように思いました。