株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:月曜断食

自己評価:★★★(最高5つ)

読んでから少し間が空いてしまって、内容を忘れ気味だが。。。 月曜日に断食は、やりにくいから、やるなら日曜日かなと。 確かにアルコールを取得したり、食べたりして、水だけで1日を過ごすことで、胃が空になり、腸も調子がよくなりそう。 アルコールの摂取日を減らしたことで、お腹を下してトイレに行く回数も大幅に減ったので、 さらに、断食を入れることでさらに体調もよくなるかなと思いました。

んー、でもこれから年末年始でやるタイミングじゃないなと思ったり、、、

Kindle Paperwhiteで読んでます。軽いし、バッテリーの持ちも満足してます。 何と言っても、何十、何百冊分の書籍をKindleに保存できるのがうれしいですね。

最新版は防水機能もついてます。(個人的には必要と思わないのですが、、、容量が増えているのはうれしい)