株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:タイ謎解き散歩

ハピタスポイントを貯め、ANAマイレージへ移行して、約半年でビジネスクラスのチケットを入手しました。 (こちらを参考にシンガポールにしようかなと思っていたのですが、あいにく、空きがなく、バンコク便の方で空きが出たので、タイ国際航空ビジネスクラスを予約しました。 それで、少しタイを学んでみようと思い、買った本です。

正直、タイといったら、バンコクプーケットぐらいで、アユタヤも聞いたことがある程度でした。 なかなか、タイ国内をいろいろと移動することはできないので、いろいろな遺跡があったり、地方の風景の写真など、読み物だけでなく、見るものとしても面白かったです。