株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:やっぱり食べに行こう。

自己評価:★★★★★(最高5つ)

読んでいるだけで、食べたいと思わせてもらいました。 原田マハさんといろいろと食の好みが近いことも知りました。 生まれ変わりは、「牡蠣」は同じで驚きました。自分の好みは、大きな岩ガキ。 パクチーミョウガとマニアック?な食材が好きなところが同じでこれからもますます本読みます。

そして、3か所の拠点のうちの一つあった蓼科にも興味出てきました。

Kindle Paperwhiteで読んでます。軽いし、バッテリーの持ちも満足してます。 何と言っても、何十、何百冊分の書籍をKindleに保存できるのがうれしいですね。

最新版は防水機能もついてます。(個人的には必要と思わないのですが、、、容量が増えているのはうれしい)