株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

今後の保有株の方針とチェック株

週末、少し今後の保有株の方針を軽く考えてみました。 ■5541 太平洋金属 一旦、4000円を超えるあたりが一つの目安として、4000円手前で少し売ります。 明日、寄りで買って、引けで売りをしてみようと思ってます。ずっとそんな傾向があるので。ただ、NYダウが上げて終わったので、日経平均も寄りは上げそうではありますが。。。

■7003 三井造船 一旦、2500円手前でという感じでしょうか。

以下は、今後チェックしていこうと思っている銘柄です。 ◆2291 福留ハム こちらは、先日からチェックしていて、3月の株主優待後の下げを狙う予定です。

以下は、週末チャート見て、様子見しようかなと思ってます。うねり取りしようとしている5401新日鉄住金がちょっと手を出しにくい状態にも見えるので、他に手を出そうかなと。 ◆3727 アプリックス

◆6659 メディアリンクス

◆8254 さいか屋