株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

ハピタスポイントとANAマイレージ状況(12/15)

ハピタスの「みんなdeポイント」に楽天Kドリームスがあり、会員登録だけでハピタスポイントを1200ptとキャンペーン中で、楽天ポイントも1000ポイントもらえるので、申し込みを行いました。 競輪やらないので、会員登録だけですが、なかなかお得かなと思いました。

[table id=14 /]

2017年8月からハピタス会員となり、ここ4ケ月の間でクレジットカード作成などで、10万マイル近く溜まってます。ハピタス経由でクレジットカードを作成するだけです。無料会員になっていない方は、まず、会員になることです。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスポイントからANAマイレージへのやり方は、こちらで