株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

うねり取りと低位株(つなぎ売買も)とIPO(12/14)

昨日、飲み会があり、投稿が遅くなりましたが、昨日の分です。 アメリカの政権は安定してなさそうだけど、関係なしにNYダウは上げてます。ほんとスゴイ。 保有している株の本日の結果です。


ライブスター証券 ・5401新日鐵住金 保有なし チャートからは、少しは落ちてくるのかな。試すか、悩み中。


SBI証券 ・5541大平洋金属 目標:3350円手前

株数 平均値 終値
0-6 0-2836.7 2913(+13)

(前回のつなぎ売買での儲け分を考慮すると、買いの株価は、実質-231.83です。) 朝下げましたが、上げて終わりました。この調子で上げていってほしいな。


楽天証券(NISAあり) ・7992 セーラー万年筆 目標:400円

株数 平均値 終値
0-7 0-257 251(+2)

SMBC日興証券 ・6330 東洋エンジ 目標:1800円手前

株数 平均値 終値
0-6 0-1313.2 1257(-13)

・8585 オリコ 目標:250円手前

株数 平均値 終値
0-7 0-184.9 183(-2)

・7003 三井造船 目標:2000円手前で

株数 平均値 終値
0-8 0-1500 1619(-23)

他は、んーーー、という感じです。年末に近くなって、アメリカもクリスマス休暇になってくると、海外からの売買も減ると思うので、動きが少なくなりそう。


IPO」 [table id=44 /] 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント51ptです。 一覧の更新はできていないですが、メールで落選連絡が届いてます。本当のIPO勝負は、来年ですかね、ようやく少しずつわかってきたので。

今年のIPO結果です。12/18に3540歯愛メディカルの結果が決まります。 [table id=12 /]