株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

ハピタスポイントでもらったビジネスクラスの旅で読む本(候補)

去年夏ぐらいから、懸命にクレジットカードを作成しまくり、ハピタスポイントを貯めました。 現在、NGとなったハピタスポイント→.money→メトロポイント→ANAマイレージを約10マイル貯めました。 (2018/3/31でNGになったので、少々ポイント効率は悪くなりますが、現在も別ルートで貯められます。)

無料会員になっていない方は、まず、会員になることです。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスポイントからANAマイレージへのやり方は、こちらで

◆先にKindleの紹介です。 Kindle Paperwhiteマンガモデル(今日23:59まで3,700円オフ、詳しことはAmazonのサイトで確認を)

Kindle Paperwhite

Kindle

◆購入候補本 と言っても、読めるのは、数冊かなと。

証言 バブル伝説 Kindle版がない、、、

サラリーマンのための「手取り」が増えるワザ65 それなりに知っているワザが多いかな?

日本再興戦略 先日、ホリエモンとの共著読んで興味が出てきて

おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ 青春経済小説という内容だけで、興味出た

ディーリングルーム25時

アガサクリスティーで評判がよく、読んでみよう候補です。 終りなき夜に生れつく

ABC殺人事件

ナイルに死す

アクロイド殺し