株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

うねり取りと低位株とIPO(11/16)

本日の保有している株の状況です。 ◆うねり取り ・なし ライブスター証券 現在のうねり取り候補5401ですが、7011も気になり始めました。いい感じの上下あって、そろそろ買いかーーーって思ってます。

[su_row] [su_column size="1/2"]

[/su_column] [su_column size="1/2"]

[/su_column] [/su_row]

◆低位株 ・5541大平洋金属(目標:3350円手前で)SBI証券 2-6→1-6 3360-2836.7 2951 ・6330東洋エンジ(目標:1800手前で)SMBC日興証券 0-6 0-1340.7 1263 ・8585 オリコ(目標:250手前で)SMBC日興証券 0-7 0-184.9 174 ・7003 三井造船(目標:2000手前で)SMBC日興証券 1-8 1649-1500 1617 ・7992 セーラー万年筆(目標:400)楽天証券 0-7 0-257 249 ・3686 ディエルイー(目標:10%アップ?)SMBC日興証券 0-5 0-429.8 444

5541は、あと1本売りが残っているので、これも明日、成りで返済し、売りを0にします。 現物買いが6あるので、今回の5本の売りによるプラスで実質現物買い代金は、-200円ぐらいにはなるかな。 こんな感じで何回も繰り返せるようになれるとうれしいのですが、こんな時に限って、さらにさらに下がったりして。。。 6330がかなりヤバイ状況になってきました。一番高値で買っている分が10%のマイナスを超えたので、この分は損切りします。そして、その損切り金額よりも低ければ、買いに入ろうかなと思います。 3686が下がってしまいましたが、あとはボチボチ。 3686も1つ売り入れるか、チャートみて検討します。

[su_row] [su_column size="1/2"]

[/su_column] [su_column size="1/2"]

[/su_column] [/su_row]

IPO」 ・SBI証券 9264 ポエック 500株→落選 3997 トレードワークス 200株→落選 7807 幸和製作所 100株 6558 クックビズ 100株 ・SMBC日興証券 9264 ポエック 500株→補欠 7807 幸和製作所 200株 6558 クックビズ 200株 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント 30ptに増えました。 今日は、9264の当選発表日で外れました。SBI証券は、諦めずにポイント稼ぎます。