株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

うねり取りと低位株とIPO(11/15)

日経平均も6日連続下落で、持ち株も下げまくりました。もう1000円ぐらい下げたんですかね、急激な上昇でしたからね。11月は陰線でしょうが、来月以降はどうなるか。

本日の保有している株の状況です。 ◆うねり取り ・なし ライブスター証券 現在のうねり取り候補5401のチャートです。今日も下げました、慌てず、仕込み時を探ります。

[su_row] [su_column size="1/2"]

[/su_column] [su_column size="1/2"]

[/su_column] [/su_row] ◆低位株 ・5541大平洋金属(目標:3350円手前で)SBI証券 5-6→4-6→2-6 3325-2836.7 2936 ・6330東洋エンジ(目標:1800手前で)SMBC日興証券 0-5→0-6 0-1340.7 1282 ・8585 オリコ(目標:250手前で)SMBC日興証券 0-6→0-7 0-184.9 173 ・7003 三井造船(目標:2000手前で)SMBC日興証券 1-8 1649-1500 1616 ・7992 セーラー万年筆(目標:400)楽天証券 0-7 0-257 248 ・3686 ディエルイー(目標:10%アップ?)SMBC日興証券 0-4→0-5 0-429.8 457

5541は昨日も下げていたので、今日は2本の売りを返済しました。合計+49600。明日も、もう1本売りを返済します。うまく、売りを入れられたパターンですね。 6330も前回の最低買値を超えてたので、1本追加買いしましたが、さらにさらに下げました。 8585も前回の最低買値よりも低い金額の指値を入れましたが、約定しました。

3686は昨日チャートで現物買いを成りでいれてましたが、昨日決算発表もあり、大幅高となり、買値は結果的に一番高い値になってます。月足チャート見ると、かなり下がっていたので、これからの上昇に期待です。まあ、こんな時もありますよね。

IPO」 ・SBI証券 9264 ポエック 500株 3997 トレードワークス 200株 7807 幸和製作所 100株 6558 クックビズ 100株 ・SMBC日興証券 9264 ポエック 500株 7807 幸和製作所 200株 6558 クックビズ 200株 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント 28ptです。 年末に向けて、IPO銘柄が多そうで、SMBC日興証券は資金拘束されるので、今後は、1単元ずつ購入希望を出すことにしました。