株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

うねり取りと低位株(つなぎ売買も)とIPO(11/21)

保有している株の本日の結果です。 ライブスター証券 ・5401新日鐵住金 11/20 0-1 0-2531.5 2539(+24) ちょっと書き方変えました(間違っていた)。売り買いをもっと細かくかいて、うねり取りの推移がわかるようにしてみます。 NYダウも、日経平均も上がっていたので、こちらも上がりました。さすがにずっと下がってましたが、少しは上にいってくれるかな。明日、もう1本買いを入れます。それにしても、株価の1円未満は、いまいちな感じがしてます。1円の幅で動かない銘柄を10銭単位で動きを入れようとしているのか?意図はなんだろう?あとで、Google先生に聞いてみよう。 あと、手書きチャートを書かないと。(ほとんどできてない。。。)

SBI証券 ・5541大平洋金属(目標:3350円手前で)SBI証券 0-6 0-2836.7(実質2604.9) 2923(+4) なんか、久々に上がった気分。実質購入金額から見ると、余裕あるので、慌てずに。

楽天証券(NISAあり) ・7992 セーラー万年筆(目標:400) 0-7 0-257 248(+3) 地味な動きをしてます。 SMBC日興証券 ・6330 東洋エンジ(目標:1800手前で) 0-6→0-6 0-1313.2 1281(+23) ・8585 オリコ(目標:250手前で) 0-7 0-184.9 175(+1) ・7003 三井造船(目標:2000手前で) 1-8 1649-1500 1629(+10) ・3686 ディエルイー(目標:10%アップ?) 0-5 0-429.8 459(+12) 6330は買い増ししました。本数間違えていて、先日、高値買いを損切りしたので、0-6が正しいです。買った後、上がったのもあって、いい方向に進んでほしい。 3686も上がりました、SMBC日興証券の現金を増やすために、こちらはあまり大きな金額を狙わずに、早めに売っておこうと思っています。 IPO」 ・SBI証券 6559 アトリエはるか(岡三) 100株 ・SMBC日興証券 6559 アトリエはるか(岡三) 100株 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント 32ptです。 カッコ内に主幹事の証券会社です。まあ、SMBC日興証券でないと、当たらないだろうなと思ってます。