株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

うねり取りと低位株(つなぎ売買も)とIPO(12/21)

日経平均は下げてましたが、保有株は全体的には順調でした。年末に向けて、このまま順調に進んでいってほしい。保有している株の本日の結果です。


ライブスター証券 ・5401新日鐵住金 保有なし 下げそうで下げていないので、さらに上に行くのかなとも見てます。ただ、試しは入れず、もう少し様子見します。


SBI証券 ・5541大平洋金属

株数 平均値 終値
0-6 0-2836.7 3080(+30)

(前回のつなぎ売買での儲け分を考慮すると、買いの株価は、実質-231.83です。) ほんと順調に上げてきました。まだ、1週間あるので、年内に下げる日があると思いますが、さらに上げてくれば売りを入れて、つなぎ売買始めます。


楽天証券(NISAあり) ・7992 セーラー万年筆

株数 平均値 終値
0-7 0-257 243(0)

SMBC日興証券 ・6330 東洋エンジ

株数 平均値 終値
0-7 0-1302.9(-10.3) 1261(+11)

先日買いを入れたタイミングから、いい方向へ進んできたようです。

・8585 オリコ

株数 平均値 終値
0-7 0-184.9 180(-1)

・7003 三井造船

株数 平均値 終値
0-8 0-1500 1661(+11)

安定している感じで、それほど下げてこないので、このあたりで上に行ってほしいです。

IPO」 [table id=50 /] 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント54ptです。 今年のIPO結果です。 [table id=12 /]