株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

Windows10バージョン1803でvivalid、chromeがハングし始めた

今日からブラウザのvivaldichromeがハングしまくってます。

まず、軽くネット検索してみましたが、これっというものは見つからず。 そして、Windows Updateを疑い、今日インストールされていた修正を削除。(KB4340917)

まあ、これだなと思い、使い始めるも、ハングする。イライラ。 普段、メールやネットサーフィンでvivalidブラウザを使うので、ハングしまくるのは、非常にストレス。

もうちょい調べたが、現時点で解決方法が見当たらない。 あまり変なことして変更しまくるのも、、、ちょっと。この状態で解決方法が公開されるのを少し待つか。

それまでは、とりあえず、Firefoxつかっとこ。